筋弛緩剤

なぜだろう、筋弛緩剤ってなんかエロい。わけがわからない。 とりあえず一番伝えたいのはPinterestはいいぞぉ てことでここ最近文章書きたい欲が強いからまたやるわけだけど飽き性だからこれまたすぐやめるんだろうね。そんでまた戻ってくるそんな感じ。 な…

orororororororororooro

へいへい、朝から足の裏が攣ってブルーな気持ちです。すごい古い表現。 久しぶりに思い出してブログ来たらログイン外されてたね。悲しいね。嘘だけどね。 書こうと思ったのは今更ながらに自分の中で面白いとおもう人が一人追加されたってだけの話なんだけど…

三度目の掃除機

一言言わせてください。JASRAC頭おかしいの? いや、本当にこいつら草でもやってんのかと疑いましたね。 CD売れねぇから著作権で毟り取るわぁとかどう考えても発想が馬鹿のそれなんですよね。小学生でもわかるでしょ。Twitterでも言われてるように音楽教室も…

いつも心に消しゴムを

悲報です。今日で一月が終了です。年越しウェーイwwwとかやってからもう一か月です。僕は部屋で気付いたら年越ししてたんですけど。 日本語って世界では難しいって話ですけどそれって文法とかが世界的にみると特殊なせいだと思うんですよね。この話したっけ…

右手に勇気、左手に絶望

今日は暖かかったですね。そのぶん馬鹿みたいに風も強かったけど。マンガでよくある風でスカートがめくれるあのシチュエーションって本当にあるんですかね。あと体調ぶっ壊しました。気温差激しいの本当にやめてほしい。みんな気を付けてね。 風と言えば。風…

早起きは三文の徳

気付いたら23時、びっくりなんてもんじゃない。時間無駄にするにも程があるでしょ。 題名にもした早起きは三文の徳ってことわざ、早く起きればその分の得があるよみたいな話なんだけどこれ寝てた方が3文以上の価値になるんじゃね?って思う特に今の時代は、…

目の前に鉛筆削り

いえーいぴーすぴーす サボってたわけではないです。多忙でした。つらかったんです。 サボるって語源はサボタージュらしいですけどこれ元々はフランス語で破壊活動とかそんな意味らしいっすね。元の意味から大分かけ離れて使われてたり。他の外国語でも日本…

so I do

ずっとやらなきゃいけない事してたら頭おかしくなりそうになったから気分転換に書きはじめた。とっくの昔に頭おかしいけど。なんだかずっと得体の知れない不安がずっと残ってるんだよね。未来について知らないうちに考えてるのか、過去の失敗を知らんうちに…

あいた

てことで引き続いたようです。 飯の話したって面白くないから他のところから話題探そうか。なにが面白いかまだわからないけど。そう、日本の文化ってけっこう面白くてその中に落語があってね、みんな知ってると思うんだけど、でもどんな噺があるのかってあん…

二番煎じ

と、誘われるがままにやってみたけどぶっちゃけ書くことなんてそんなにないんだよね。いやぁボキャ貧ボキャ貧。 とりあえず彼のやり方でもパクってやってみようかな。あれか、今はオマージュとか言っとけばパクリも肯定されるんだっけ。何でもいいけど。 朝…